2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年11月25日

冨田選手・個人総合優勝!

冨田選手、世界選手権個人総合優勝!
個人総合金メダルは笠松茂さん以来31年ぶりだとか。

水鳥選手は2位!!
日本の1位・2位は世界の1位・2位だったんだ。

日本のレベルの高さに正直驚いてます。こんなに強いんだ。


冨田選手は他を寄せ付けない圧倒的な強さでした。1歩抜けてるっていう感じ。水鳥選手はあん馬のミスをこつこつ取り戻して銀メダル。ほんとにすごいわー。

表彰式の君が代と日本の国旗2枚になんか感動してしまった。


今日はは女子個人総合ですね。男子の流れでがんばってほしいです。そんでその次は男女種目別決勝。すごいたのしみだー。
posted by まるケロ | Comment(2) | TrackBack(1) | 体操
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)
諸事情がございまして、こちらではこの名でお願いします!

私もセンターポールに日の丸が揚がった瞬間号泣。
あの光景はアテネ以来です!
これからはさらに‘追われる立場’になったお二人ですが、重圧に負けず目標へ向けて走り続けてほしいですね。
Posted by 蒼子 at 2005年11月25日 05:25
どうもお久しぶりです。
そのお名前だとさらにお久しぶりですね。

蒼子さんがお元気そうで安心しました。


>追われる立場
そうですね。
冨田選手の強さは圧倒的でしたが、来年からは新ルール。さらに大変だとは思いますが、自分の体操を突きつめてほしいです。
水鳥選手は新ルール向きだと思うので心配してません!(笑)
Posted by まるケロ at 2005年11月26日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

体脂肪は2%なり。。
Excerpt: 世界体操男子個人総合優勝の 冨田洋之君おめでとうございます??♪ 31年振りの快挙
Weblog: ひみちゅのemiiたん♪
Tracked: 2005-11-25 08:05
×

