2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年10月21日

2nd Anniversary

今日でブログ2周年です。

こんなに続くとは思ってなかったです。びっくりだね。
読み返したりすると、意外に面白かったりします。

体操を続けてる間は続けられたらいいなぁ。
ネットができることが条件だね。


どうでもいいけど最近のお気に入りの言葉は、
「はい、ご一緒に」と「不器用だもん」です。
posted by まるケロ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
2周年おめでとふ。

体操したくてうずうずしてます。

Posted by ちゃぼ at 2006年10月23日 08:00
ありがとうございます。

体操したいです。1ヶ月もしていません。

せめて体型だけでもキープしなきゃいけないところですが、
それもままならず着実に太っていっています。

次回お会いするときに、
全然違うスタイルでもやさしく接してください。

さようなら全盛期の肉体…。
(そういえば何もしてないのに肩もかなり痛い)
Posted by まるケロ at 2006年11月04日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

