2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年09月10日

K大OB戦懇親会

K大OB戦後は懇親会に参加しました。
懇親会は、はっきりいうとカルチャーショックを味わいました。なんていうかこれが体育会系の懇親会か!って感じ。

懇親会が始まるとOBの方たちの前に現役生全員がグラスとビールを持って行くの。それはうちでもあるといえばあるんだけど、それが懇親会終わるまで続くのがうちと違うところ。現役生はご飯なんかぜんぜん食べれない。これはびっくりした。むしろ食べてたら注意されてしまうの。びっくりだ。

あと、1次会の最後は部歌をみんなで肩を組んで歌うのも衝撃だった。しかも2曲。


懇親会で思ったのは、OBの方のパワーがすごいということ。OB会という組織がしっかりしてるからなんだろう。たぶん人数が多くないからOB同士の結束力も強いんだと思う。あと、土地柄なのかも。

1次会後には、K大伝統(?)のスクランブル交差点倒立歩行をしました。40mくらいかな、がんばりましたが何回か落ちました。情けない。


結局4次会くらいまで参加させてもらいました。
初めてのK大OB戦参加だったけど、いい経験させてもらった。
posted by まるケロ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勢いや習慣みたいなものはその年代が作るよね。

おいらも自分らの代の時は5期上ぐらいの先輩から、下は5期下ぐらいまで、とても良い関係でした。

最近の話を聞くと、現役がOBのところに行きもせず、現役同士で固まっているという話しをチラリと聞きました。

M君達が幹部になれば少し変わるかも・・・。

S大も今が辛抱しどころかな?

S大も僕らと同じ年代ぐらいの方は十分結束力があると思うよ。

まるけろ達も仲いいじゃん!。
Posted by 年代。 at 2006年09月12日 12:00
コメントはおいらです。タイトルと間違えた。
Posted by ちゃぼ at 2006年09月12日 12:02
返事遅れました。

K大のOB戦に参加して自分たちのぬるま湯加減がわかりました。反省です。
Posted by まるケロ at 2006年09月20日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23620804

この記事へのトラックバック
×

