2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年08月09日

衝撃!練習できん

26日27日が卓球部の合宿で体育館が使えなくなり練習できなくなりました。社会人前、最後の土日が使えないなんて痛すぎる。僕はその前の土日も練習できんのに。

なので26日にSG高校へ行こうかと考えていたら、なんとSG高校は26日27日とも練習がなかったのです。これは、どうすればいいんだ。


チキンくんにはHJ高校の先生に頼んでみようか?っていわれたけど、HJ高校って学生しかダメじゃなかったんでは?行けるなら行ってみたいんだけどね。

他には、25日なら行こうと思えばSG高校へ行けるのでそこで練習するっていう手もあるかな。まだ顧問の先生にはなんの連絡も取ってないけど。

とりあえず、どうするか決めかねています。またあとで考えよ。
posted by まるケロ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なに〜!!

そいつは困ったケロね。

町田が好感触だったら26日も行くか?

N市立高校も可能性あるし、天馬もその気になれば頼めるかも。

また、相談しよう!。
Posted by ちゃぼ at 2006年08月10日 14:17
チキンくんから連絡がありHJ高校も練習がないようです。

町田の感触次第ではもう1回というのもありですね。時間が遅いのがネックですが…。

N市立高校も行ければ行ってみたいです(ある意味一番確率が高い?)。天馬はどうなんですかね?ジュニアが多そうで邪魔になりそうなら行きにくいですね。(最初天馬ってなにかわかりませんでしたよ〜)

またお会いしたときに相談しましょう。
Posted by まるケロ at 2006年08月10日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22152066

この記事へのトラックバック
×

