2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年08月07日

ハンガリーGP2006

ホンダ第3期初優勝!
びびりました。バトンもホンダもいつかは優勝できると思っていたけど、まさか今回とはね。さすがに今季はないとおもってたから、驚いたよ。ホンダはこの波に乗ってチャンピオンシップ争いをかき回して欲しいなぁ。


今回のレースは本当にめまぐるしく転回が変わる面白いGPだったね。個人的には今シーズンベストGPです。やっぱり雨が降ると面白くなるなぁ。ハラハラしていて見ていて楽しい(ドライバーは大変だろうけどね)。

アロンソがリタイアしたときは、これはミハエルが一気にポイントを詰めるかって期待したのにミハエルも終盤リタイアしてしまって差は詰めることが出来ず。まったく残念です。あとライコネンもクラッシュでリタイアしちゃったし、上位の3人がリタイアなんて少し空しいですね。

琢磨くんは新車SA06で初完走です!一方左近くんはすぐにリタイアでレギュラードライバーになってからまともに走れてません。2レースで2週くらい走ったのかな。左近の実力がさっぱりわかんないので次回はぜひ完走してほしいです。

次回はトルコGP。
posted by まるケロ | Comment(0) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22151726

この記事へのトラックバック
×

