2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年07月02日

県ジュニア線審(1人?)

今日は県ジュニアの審判でした。
審判といっても、線審ですけどね。でも線審1人でした。向こう側出たかどうかわかんないから!!結局仕事はまる1日やって3回ほどでした。

タイムスケジュールが数日前に送られてきて、終了予定時刻が午後5時半すぎでこんなに長いの〜!?ってびっくりしたんですが、やっぱり長かったです。


静岡ではかなり有名なある体操館(もうどこかわかるよね?)のNくん(兄)の鉄棒は圧巻でした。もともと鉄棒がかなり得意な子なんですが、今日の演技はほんとにすごかった。トカチェフ、アドラー〜大逆手、伸身ダブルなど、ノーミス着ピタで決めて、得点はなんと9.925!!得点の表示が出たときは、体育館内がどよめいてました。でもほんとにそんだけの点数を付けられる演技だったと思います。
posted by まるケロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体操
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

