2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年06月06日

大会に対する意識

ちゃぼさんとこに社会人大会の要項が届いたそうですが、うちにはまだ届きません。…なぜ?

そうそうチキンくんから「県選手権を一緒に出ようよ」みたいに誘われたんだけどあんまり出る気はないんだよなぁ。


僕は、大会が嫌いなわけじゃないけどあんまり大会に出る気はないんだよね。僕の一番熱を入れていたのはT大会だったから、それ以外の大会はそれほど興味がない。T大会だったら今でも出られるなら出たいくらいだし(みんなそうかもね)。次に出たいのはOB戦かなぁ。

実際、去年の社会人大会もそれほど出たいってわけじゃなかったし、今年も同じくらいの気持ち。むしろ遠い分あんまり出たくないなぁ。OBの先輩に連絡取るのも緊張するし。大会に出てるのは、周りに流されてるだけなんだよなぁ。

去年のチキンくんやちゃぼさんの社会人大会に出る意欲を100だとしたら、僕は去年は30くらい。今年は25くらいかなぁ。県選手権なんて同じように考えたら3くらいしかないよ。

社会人のルールに合った演技を考えて練習し始めたし、もうこれ以上のピークは来ないかもしれないし、体操やっている以上演技を発表する場はほしいけど、僕にとってはOB戦くらいで充分満足していたりするのだ。ほかに試技会があるならそれでもいいくらいなんだよね。
posted by まるケロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体操
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18970745

この記事へのトラックバック
×

