2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年04月03日

オーストラリアGP2006

バトンは、最後の最後マシントラブルでチェッカーを受けられず(でも完走扱いだと思うけど)、あとほんのちょっとだったのにポイントを失ってしまった。と思ったら、あれはわざとなのかな。次回新しいエンジンを使うために。そんなことはしてほしくないけどなぁ。

ラルフは今季初表彰台(3位)。トヨタにもがんばってほしいのでよかったです。


今年からチームのカラーリングがいろいろ変わって(チームが変わったり参入したりしてるせいで)、ぱっとみただけでチームがわからないことがあります。

特にマクラーレンとミットランドを見間違えてしまう。カラーリングが似てるんだよなぁ。

他には、白基調のカラーリングのチームは、ホンダ、BMW、スーパーアグリ、ホンダがあるし、レッドブルとトロ・ロッソもなんかわかりにくい(未だにわかってない)。

個人的にはもっと個性的なカラーリングにして欲しいんだよね。見ている人にやさしくないような気がする。まだまだ使ってない色は多いと思うんだよぁ。ジョーダンが使ってた黄色とか、緑とか、オレンジとか。チームカラーは国際色(日本だったら白と赤とか)もかねてるみたいだから、難しいかもしんないけどさ。
posted by まるケロ | Comment(0) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

